5月27日前橋東公民館ママサークル報告 | 群馬前橋ベビーマッサージサークル♪わらべうたベビーマッサージ♪

群馬前橋ベビーマッサージサークル♪わらべうたベビーマッサージ♪

群馬前橋ベビーマッサージ教室♪わらべうたベビーマッサージ♪

2012年わらべうたベビーマッサージインストラクター取得
あかね助産院 奥田朱美先生考案

前橋 高崎中心に活動させていただいています。

元看護師の男の子二人のママです☆☆


13日に私事の事情によって
サークルを開催できず
今回1ケ月ぶりの開催となりました。

13日に
見学 参加予定だった方々
また、その後もバタバタしており
メール確認もきちんとできず
もしかすると、返信も滞って
いたかと思いますショボーン

重ねてお詫びします。。

そんななかでも
ご参加くださったみなさんありがとう❤

はじめての方
メンバーさん
飛入りにて来てくれた方
二人目が生まれてお姉ちゃんと来てくれた方

ここ数日
悩みごとが多くて沈みがちでしたが

ママさんたちとお話したり
みなさんや、お子さま達の笑顔に
とても癒されました❤

ボランティアさんにも話を聞いてもらったりして
とてもパワーをもらえた日となりましたウインク

ストレッチダンスのようす↓

ママダンスストレッチしたい!!
とご要望の新しい方もいたので
思いっきり踊れる日も作れたらなぁと
思います😉

運動が苦手なママさんも
気軽に参加してもらって大丈夫ですよ♥



絵本の読み聞かせ
ベビーマッサージもしたのに
お写真撮れず😅



次回予定
6月10日
わらべ歌ベビーマッサージ
絵本読み聞かせ
※ストレッチはおやすみ
6月24日
わらべ歌ベビーマッサージ
ママダンスストレッチ

7月
メンバーさんのご協力を得て
特別企画検討中
参加はメンバーさん優先です。。