朝:カフェオレ

  カニカマサラダ

  プロセスチーズ

  ぶどう🍇

  6枚切り食パン1枚

  レーズンバターサンド


昼:オニオンスープ

  カレーライス🍛

  小松菜のお浸し🥬


夜:ワカメスープ

  ごはん200g🍚

  冷奴

  小松菜のお浸し🥬

  チーズインハンバーグ


今日も朝から胸の辺りに違和感。

どう表現していいかわからないんだよね。

上ずるとも違うし、つっかえるとかつまるようなとかでもない。

とりあえず、これがあるとしんどい。


といっても、日中はずっとあるわけではなく、あったりなかったり。

作業所でもそんな感じ。

家に帰るバスの中からはずっとで、音にも過敏になってて帰り道の車の音とかが辛かった。


なんか神経過敏。

スタッフさんの空気、今微妙そう…とか、今日ちょっとこわいかも(別に普通に接してくださってる、笑顔だし)とか、ピリピリしてるかも今、とか(合ってるかはわからないけどね)。

疲れた。


でも今日は過食嘔吐してないし、よくできました💮