朝:カフェオレ

  ハムサラダ

  プロセスチーズ

  6枚切り食パン1枚🍞

  ピンクグレープフルーツのカップゼリーパフェ


昼:桃いちごティー

  たまごタルタルサンド2つ

  バナナ🍌

  もやしのめんつゆマヨサラダ


おやつ:オレンジ半分


夜:冷しうどん

  鯛のおこわ

  うなぎのおこわ

  玉子豆腐

  小松菜のお浸し

  大根の漬物


うちのお気に入りの月山黒米うどんウインク
サンプル百貨店で購入して以来、リピート購入してる。

うなぎのおこわと鯛のおこわは、お父さんがもらったポイントで購入した、高級なやつ。
めっちゃいい感じの箱に入ってた。
贈答用だね、これは。

ちっちゃいの8個入って五千円くらいするの。。ガーン
もらったポイントだしただみたいなもんだから買ったんだけど(笑)

美味しいかって言うとね、うん…
ごめんなさい、普通。お値段相応に美味しいとはよういわん。。
うなぎ単体は美味しいけど、ごはん糊状とまでは言わんけど、やらかすぎるし、これは正直あまりにも高すぎる。。
あくまで個人の感想です。

普通に食べられるごはん、過食嘔吐せずに食べられるごはんはとっても美味しいから幸せだけどね照れ

とっても美味しかったです、ご馳走さまでした乙女のトキメキ