皆さんこんにちは真顔

 

中途半端な時間に更新ですニヤリ

 

今日はなるべく手短に終りたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

前からお伝えしていた雑貨の取り扱いを少しずつですが開始いたしましたニコニコ

 

商品自体は基本的に一品限りずつの入荷になるので売り切れたら次の仕入れがあるまで入荷はありません。

また同じものが入荷できるかもわからないので良いものに巡りあえたらぜひ手に取ってみて下さいねニヤリ

 

基本的に押し売りはしないのでそこはご安心ください真顔

インテリアとしても活用できる雑貨、待ち時間や帰り際などに眺めて癒されるもよし爆  笑

 

お暇な方はぜひぜひみてみて下さいね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まあまだまだ数も少なくそして大量には入荷できないのですが真顔

というか本職である美容の商品の方がスペースも狭く品数も少ないのは内緒です真顔