毎度です!

更新するのは本当にいつぶりだ!(汗)

去年から岩佐美咲ことわさみん推しの活動中心で頑張っております。

ところで先日土日は岩佐美咲ちゃんのイベントに行っておりました。


【140201 渡り廊下走り隊イベント】

もらってきたサインをアップしときます。

1枚目


私からのわさみんとの挨拶はいつもお決まり。

としかず「毎度~!」
わさみん「おっ、まいど~!」
2枚目は悩まずすぐに書くわさみん

2枚目


まいどー!って...名前が呼び捨てになっとる←
これは結果的に嬉しい♪

あっかんべー+握手の時もわさみんは楽しんでる。
私の時は会話中にイタズラされて洋服のの手首のボタンを外された←
そのあとのしてやったりのあっかんべーをする
悪いわさみん⇒わるみんをされるという始末。

ちょうど見てたマネージャーさんもあまりのあっかんべーに爆笑してた。


【日曜日 鞆の浦慕情イベ チェキ&握手会】
写真は後日←

他の人は何のポーズをするか聞いてたわさみんが私が毎度~!っていったら
すぐにポーズ決めて「毎度~!」って言いながらすぐ撮影した。
としかず「ポーズ早い!マテマテ!」
そこにいたスタッフ全員が全員勢いあったから笑ってた。

その結果、満面の笑みのわさみんと写真がとれたのは言うまでもない。

そしてわさみん推し強化週間は続きます。

Android携帯からの投稿