キャンプ | 入江利和オフィシャルブログ「Dzień dobry」Powered by Ameba

キャンプ

どうも。入江です。

キャンプがもうちょっとで終わります。このキャンプはボールを使わず体作りだけです。さすがに1週間走りと筋トレ、プールの三部練はこたえますね。


でそんな中今日ミーティングがあり、いつも通りのやつと思って、ミーティング会場に行くとそこには、置いてあった



ビーーーールーーー


なんと飲んでいいみたいです。



でもそこに待っていたのは




若手の一発芸




雰囲気で笑いましたけど。



もちろん指名があり一発芸やりました。



栃木の時にも四年連続キャンプ中の朝の散歩で一発芸やったなーと思いだしながら、全力で日本の歌歌いました。





そこに待っていたのは優しさでした。



こんな感じでもうちょっとでキャンプ終わるので頑張ります。



どうも。入江です。















iPhoneからの投稿