今週のイケメン | 入江利和オフィシャルブログ「Dzień dobry」Powered by Ameba

今週のイケメン

どうも。入江です。


海外に住んでると、何気ない事でも日本と同じ行動してる場面があったら、嬉しくなりますね。

ちょっと紹介しますね。



ポーランドでも、小学生は横断歩道渡る時に手を上げて渡るんですね。

写真撮ろうと思ったけど

小学生写真撮ったら完全に怪しい人になりますよね。


後は、

車で譲ってくれた時など、日本ではサンキューハザードやりますよね?

ポーランドでもあるんですよ。だからポーランド人に教えてあげました。


三回はサンキュー。

五回は愛してるのサインだと!!



でも後ろの車が、理解してないと意味ないんですけどね。笑


今日もイケメンチームメイト紹介します。
エントリーno2 グルゼ

photo:01




チームで1番仲いいと思ってる選手です。
英語話せるし、家はワルシャワにあるし。

家はどうでもいいっすよね。

でもワルシャワに旅行を考え中の人は、いいコーディネーター紹介しますよ。



どうも。入江です。





iPhoneからの投稿