帰り。 | 入江利和オフィシャルブログ「Dzień dobry」Powered by Ameba

帰り。

どうも。入江です。

今は試合が終わり帰りのバスの中です。試合は2-2で引き分けでした。今日は60分くらいの出場だったので不完全燃焼でした。

帰りのバスではトランプやったり、トランプやったりしてます。バスの中で3グループがトランプやってます。
帰りは俺も参加してます。

まー難しいですね。俺の英語の理解度じゃ理解するまで時間かかりましたが。

まー俺の事より、ポーランドのチームメイトを紹介したいと思います。
今日散歩した時に撮った写真
photo:01


左側のミハオはめちゃいい人でイケメン。

まーこれからもちょくちょくチームメイトを載せたいと思います。

クラブハウスも載せた事だし、自宅公開します。この前までホテル生活だったんですが。チームの人に探してもらった部屋がこれです。
リビング
photo:02


photo:03


バスルーム
photo:04


最初見たときびっくりしました。こっちは家具付きもあるみたいですね。

また何かあったら報告します。

どうも。入江です。
iPhoneからの投稿