Instagramにて

僕のフォロワーさんの投稿から抜粋です。


いじめって弱虫がやることだと


①怖い人にはしないよね?


たしかに強い人には

びびってるか?媚び売ってる奴が

やっていますよね?


②それで1人ではやらないよね?


逆らわない仲間を集めてやってるよね?


たしかに1人でいじめをやる奴を

知らないし必ず誰か加勢してますね。


1対5とか場合によれば1対10や1対40とか

ザラですね。


③自分より弱い相手

勝てる相手をちゃーと選んでいじめるよね?


たしかにそうですね。


結果的に

いじめは弱虫のすることやで


詳しい投稿はこちら💁‍♀️です

僕をいじめたいじめっ子は

100%全員そうだった。


あれから20年が経ちいまだに

彼らは僕をいじめたことを

武勇伝として語っています。


武勇伝にしたらめちゃめちゃ

ダサいしショボい武勇伝ですね。


この方の投稿を僕はいじめられた

自分をそれまで責めていました。


しかし

僕が弱いんじゃない。


いじめた彼らが弱いんです。


もう僕は傷つかないていいみたいです。


1人でもこの人のInstagramの投稿が

響いたら嬉しいです☺️


もう1人じゃないのだから