こんばんは


毎日胃もたればかりの

田中寿和です。


まあこんな前置きいります?


いらないですね。


明らかに


今日の振り返りコーナーになります。


実は明日から大阪を出ていくことが

正式に決まりました。


船に🚢乗っていざ九州の地に

行きます。


どこか?は伏せますね。


いや今後落ち着いたら報告です。


今は伏せます。


戸惑いと不安があります。


しかし楽しみ😊でもある。


本当は憧れの星野源さんの出身地であり

僕のAKB48の推しメンである

小嶋陽菜さんの生まれの地

埼玉県に行くつもりでした。


もう埼玉県が濃厚だったんです。


実は・・・


東京にも近いですからね。


でも色んな状況や問題によって

風向きが変わったんです。


色々あって割愛しますね。


という訳で明日から九州に行きます。


船🚢に乗りますから乗り物酔いは

マジで気をつけます。


母には本当に迷惑をかけました。


夢を叶えて幸せになって

母も父も幸せにして

必ず親孝行と誓った九州の地


いざですね。


色々と省かせていただきます。


というわけで


タイトルは


さらば大阪よろしく九州の巻です。