一番好きなアニメは

 

 今、ドラマで実写化されている


幽☆遊☆白書


漫画もアニメも

めちゃくちゃ好きでした。


幽助、桑原という

今時、珍しい努力家の不良。


そもそも

不良は努力すらしない(笑)

(偏見です💦←僕が知ってる不良はみんなこれ)


努力をする不良(笑)


それを言ったら

週刊少年ジャンプつながりですが

ルーキーズのニコガクナインも

slam dunkの花道も

火ノ丸相撲の五條も努力をする不良でしたね。


ただ


ここであげた


幽☆遊☆白書以外は全部


スポーツ漫画の印象


落ち着いたら観ようかな?







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する