中日新聞さまより取材を受けました。 | TOSHIKAWA GIRL’s BLOG

TOSHIKAWA GIRL’s BLOG

利川家4姉妹のうち3人が働いている工場での出来事をつづっています。やるときゃやるんです!!!!!!

さて、一週間ほど前でした。

一本の電話がトシプラにやってきました。

 

「中日新聞です。取材させてください」

「えっ!?取材!?受けます。ありがとうございます。」

こまかなやり取りは割愛しますが、そういうことです。

取材を受けました。

 

そして、今日、平成31年4月11日の朝刊の滋賀版のところで、トシプラ掲載されました。

 

TANK-Uの取っ手のピンクがアクセントになって、可愛い写真です。

ちなみに、もちろんのこと、写真は、私と父です。

 

写真の苦手な私。。。

写真をおそるおそるみてびっくり。

 

「お父さんとそっくりやないかーーーーーいゲロー

DNAって恐ろしい。これで、性格も似てるとこあるんやから、ほんとやだやだ。周りから、こういう風に見えてるのか。客観的に見れました真顔

 

でも、トシプラ、新聞取材受けるような会社になったのかぁとしみじみ。

 

平成最後の!とか、特に気にしてなかったけれど、トシプラは、平成元年設立の会社。そして、平成最後の幕開けした1月に雑誌の取材を受けて、平成最後の今月、新聞取材を受けれて、30年間、ちゃんと会社が存続して、成長できてるんだと、評価をもらえた気分です。

 

令和元年まであと半月ちょっと。

令和の年はどう成長するのか。楽しみ