ブログ再開。これから、投資案件などを実践しながら、情報をお届けしてみます。お金が続けばの話ですが。。。。

 

今までの失敗案件:

 

渡部純一に騙された、OZ project、USI-Tech、などなど。この人が紹介してきて上手くいっているのは、BTCFXだけですね、今のところ。あのー、日経225のオプションの配信もやってみたのですが、配信が遅すぎて、損切りしたほうがいいのに、何か策があるのかと思って、損切りせずに、次の日、やはり損切りするって、大きく損出を出して終わってしまいました。自分でやったほうが良かったという結論でした。

 

最近は、tesslineやってました。始めたのが、3月下旬でしたので、なんとか元本は回収した後でしたので、損失は出なくて良かったです。tesslineは、急に飛んじゃったんですが、それまでの動きは、非常にスムースで、出金も全然問題なくできていましたので、信頼していたのですが。。。。9月に再開するのでは?という噂がありますが、ま、難しいでしょうね。

 

明日は、現在進行中の案件についてお話しします。

 

では、また。