キムスヒョンに会ってきましたラブ


もうね、最高でした✨



おばさんのぼっち参戦でしたが、本当に良かった

ぼっちの方けっこういらっしゃいまして

私の両隣の方もぼっち参戦で少しほっとしました



グッズは前日に買いに行ったのでゆっくり会場へ

ゆっくりし過ぎて桜木町駅に着いたのが15時ちょっと前で開場ギリギリになってしまった



そして会場に入るのに30分くらい並びました

曇りで炎天下のように暑くなくて少し風もあって本当に助かった

会場内のフォトスポットはどこも長蛇の列だったのでスルー




ちゃんとルールを守って撮影していい時間だけずっと動画を撮ってました



見なきゃ撮らなきゃで1人であたふたしながら

トロッコ1週と涙のスヒョンくんまで

自分が撮った動画をスクショしたので画質悪いです


iPhone15proなんですが、使いこなせてない😅







こっちまでウルウル




お初のぴあアリーナMM

2階スタンド前方列

とても見やすくて双眼鏡要らなかった


トロッコは目の前通るし最高でした


ペンミだけど

スヒョンくんの歌を聞きに行ったといっても

過言ではない


いろいろな韓国俳優さんが歌ってますが

スヒョンくんの歌うLemonは格別


そのほかの歌ももちろん上手くて聞き惚れる


スヒョンくん

花道にセンターステージにトロッコ

もはや俳優のペンミの域を超えてますラブ


余韻に浸りながら

次会えるのを楽しみに

仕事頑張ろう💪