今日は仕事終わってからダッシュ💨でみなとみらいまで行ってきました


桜木町駅に着いたのが14時10分過ぎ

急いでぴあアリーナに向かい、まずグッズ購入の列に並び、グッズ購入後にガチャの列に並びました


ガチャを終えてすぐさま桜木町駅へ

自宅の最寄駅に着いたのが15時50分くらいだったのでグッズ購入とガチャで50分くらい


私が行った時点で17000円の

「EYES ON YOU SET」はすでにsold out

そして並んでまもなく14時半過ぎかな

「幸運の四つ葉キーホルダー」がsold outになってました




私はペンライトとうちわを買いました

そして1回500円のガチャを3回

クリアファイル、ラバーバンド、缶バッジでした





欲しかったものは買えたので満足です

欲を言えばガチャで非売品のフォトブックが欲しかったかな


とりあえずこれで明日はゆっくり会場入りできるのでよかったです


Xでいろいろと情報があがってて

花道にセンターステージ

さらにトロッコあるみたいです


明日が楽しみすぎる