もうすぐキムスヒョンのファンミ✨

私は23日のみ参加


座席はFC先行でステージよりの2階スタンド前方列✨


ぴあアリーナMMの座席表見ながら、アリーナもいいけどアリーナの後方とかだったらステージに近い2階スタンドがいいなぁと思っていたのでとても嬉しい😊


ステージに近い2階スタンド席はとても見やすいそうです


今回、娘は友達との予定があって一緒に行けないことがわかっていたので、FC先行は1枚だけの申し込み


無事に当選したので、おばさんのぼっち参加です笑笑

ぼっち参加はぜんぜん大丈夫な私です

会場のあるみなとみらいまで電車で20分ほど

飛行機や新幹線で参加される方には申し訳ないくらい近いです


グッズ販売の案内も出たし、FC会員しか入れない会員限定のラウンジもあるようでさらに嬉しい


両日ともにラウンジもグッズも10時からだから、当日とりあえず朝グッズ買いに行ってラウンジで頂けるものをもらって1回家に帰ろうかな...

と思ったけど前日の土曜日、仕事終わってからグッズ購入とラウンジだけ行くことにしました


桜木町に着けるのが14時くらいだからグッズ売り切れてたらしかたない

当日の朝頑張って早く行くわ笑笑



バンコクでのファンミの様子もXで流れてきてる

涙の女王のOST歌ってくれるのね

とても楽しみ😊


泣くのを必死に我慢してるのを見たら私は泣いてしまいそうだわ