愛用してる韓国コスメHERA


Qoo10の公式ショップでHERAが買えなくなって

「なんで〜?」って思ってたんですが、

実はアモーレパシフィックジャパンより正式に日本初上陸したんですよ


そして残念なことに価格が高くなっちゃいました😭


今まで韓国に行くときにオンライン免税店でとてもお安く買ったりしていて、コロナで韓国に行けないときでもQoo10の公式ショップで安く買えていたのに...人気が出る前から愛用している身としては残念ですチーン


人気が出るのはいいけれど、正式に日本で買えるようになると、だいたい価格が高くなりますね


正直、日本価格で買う気にはなかなかならないのが本音

まぁ、今韓国に行って買っても割安感はあまりないけどね


だってHERAのブラッククッション

リフィル付きで¥7700ですよ

高くてびっくりしましたポーン

今までオンライン免税店やQoo10でクーポン使ったりして半額くらいで買ってたのに日本で倍の値段で買う気にはならないなーやっぱり

免税店デュオセットが6000円くらいで買えた頃が懐かしい


だから個人的な感想としては、やっぱり日本上陸しないで欲しかった笑笑


韓国旅行も冬になりそうなので、それまで買うの待とうかな?

オンライン免税店なら少しは安く買えそうだからね