今年もよろしくお願いします😊



ぎっくり腰もだいぶ良くなりやっと普通に動けるようになりました


いや〜本当に辛かったです......痛くて💦


動けない間、スマホがお友達でした🤣

そんな中Instagramが好きで暇があるとよく見るのですが、たまたま出てきた広告?だと思うのですが


ALBUS (アルバス)


というのがたまたま出てきて「毎月8枚無料」という文字に惹かれて見てみたら、これ楽しいかもって思って始めちゃいました😅


8枚プリント代が無料で送料が別に¥242かかってしまうけど、1ヶ月に¥250円くらいなら「まぁいっか」と思ったわけです



娘の大学卒業式の画像もまだプリントしてなくて、いつかやらないとなーと思っていた中でたまたま出てきた広告でなかなか良いものに出会えました!


始める前にアプリのレビューを見てみたら

いろいろな人がクーポンコードを載せてて

無料クーポンコードを使うと毎月8枚が9枚に増える特典があったのでまったく知らない人のクーポンコードをありがたく使わせていただきました


クーポンコード使うとお互いに無料枚数が増えるそうなので(最高15枚まで)

よかったら私の無料クーポンコード使ってくださいね



15枚までなので15枚になったら削除しますね








私は今、過去の画像を無料で注文してる最中👍

期間限定で送料だけで過去各月8枚まで無料でプリントできるらしい


その月のじゃなくてもぜんぜん大丈夫なようで、卒業式の画像をたくさん注文しました


年末に始めたばかりでまだ何も届いてないけど、届くの楽しみ


ましかくプリントってオシャレだから

成人式のスナップも作り直したい


そして今目論んでるのがイジェウクのアルバム作ってみようかと🤣本気です

毎月8枚(今現在は私は10枚まで)だから選ぶの楽しみ

完全オリジナルのイジェウクのアルバム

考えただけでワクワクしてきます音譜