愛用しているIOPE(アイオペ)のサンスティック

最後に買ったのが2021年の7月で、今年も買わなくちゃと2月くらいに公式ショップを見たらsold out

その後もちょくちょく再入荷してないか見てみても廃盤なのか何なのか...ずっとsold out状態😭


IOPEのサンスティックが無いので口コミも良かったHANYUL(ハンユル)のサンスティックを2月の終わりに買ってみたら、なかなか良かったので追加で買おうと思ったら、その後こちらもずっとsold out状態に😭😭


どうしてもサンスティックが欲しくて...

その後4月の終わりにAbib(アビブ)のサンスティックを初めて買ってみたら、これもなかなか良くて今年の夏はAbibのサンスティックにお世話になろうかと😊


AbibのサンスティックはQoo10のメガ割の第1弾で無事購入することが出来ました!


サンスティックはAbibだけでいいわ〜なんて思いながらお気に入りShopを色々見ていたら...


愛用している美白美容液のMIGUHARA(ミグハラ)から、なんとサンスティックが販売されているではありませんか‼️しかもNEWの文字

速攻ポチりました👍

なんと1+1😍

しかもメガ割でお得に買えました👍


今年の夏はAbibMIGUHARAのサンスティックにお世話になります音譜









上矢印MIGUHARA公式楽天市場店より






Abibのサンスティックは人気なのかすぐ品切れになることが多いので欲しい方はお早めに!


Qoo10メガ割 第2弾 5/30〜6/1

Qoo10メガ割 第3弾 6/2〜6/5