明けましておめでとうございます!


新年早々悲しいタイトルですみません😅


スタバの福袋に当選して喜んでいたのですが

元日に届き開封しましたところ…


私的に大ハズレ😭😭😭




福袋共通のもの以外はいろいろな組み合わせがあって、私はタンブラー系が欲しかったのに

マグカップ大小にUNDEFEATEDコラボリングポーチ大小にブランケットチーン

このセット、やったー👍嬉しい〜って人いるのかな?ポーチの色も蛍光グリーンとか本当にいらない

薔薇のマグカップも好みではない

ブランケット2枚は車用で使えるからまだマシかな



共通アイテムは

オリジナルトートバッグ大と小

福袋限定ステンレスボトル

ドリンクチケット

豆引換券

のようです


インスタなどで見る限りその他の組み合わせ例は

いろいろ

タンブラー系1個マグカップブランケットや

タンブラー系2個ブランケットや

ステンレスボトルマグカップや

ステンレスボトルブランケット小物などなど



他の人と比べちゃいけないのは分かってるんだけど、Instagramとかやっぱり見ちゃうとショックです😭


昨年末も義母の入院やらで忙しくてムカついてたから、年明けてお正月くらい良いことないかなって思って少し期待しちゃってたから余計に悲しい


当たっただけいいじゃないかって思うかもしれませんが、当たってもぜんぜん嬉しくないのも辛いなぁ


こんな感じで新年を迎えました😅

皆様今年もよろしくお願い致します😄



suminaのmy Pick