深すぎるギョンス沼にハマり…


さらにはEXO沼にもハマって抜け出せそうにありません


韓国ドラマや韓国コスメが好きになり韓国旅行に行くようになって、かれこれ10年以上経ちますが今までK-popグループにハマることはなかった私

(あ、でも昔はアイドルグループって感じではなくジョンフンとCNBLUEは好きだったわ、アルバムも買ったし)


なのに今になってEXOにハマるなんて思ってもみなかった


曲はもちろんEXOというグループが好きで

メンバー全員好きでギョンスという人間が大好きで、そしてギョンスの声、歌声がすごく好みなんだと思う

可愛いしかっこいいしヤンチャかと思えばセクシーだったり

もう魅力を語り出したらキリがない…分かりそうで分からない男、ギョンス😍


めがねンス大好きだわ😍

EXO娯楽館の動画をスクショしてみました👍



本当に人生何が起こるか分からない🤣

私のように50過ぎてEXOにハマった人いませんか❓(笑)


最近は毎日EXOばかり聴いてるし観てる

車に乗るとBluetooth audioにしてるから勝手に

EXO流れるし👍

今までは娘が乗ると勝手にNCTとか流れてたけどね(笑)


この歳になっても夢中になれるものがあるって幸せだなって思う今日このごろ😊



あまりにもギョンスにハマり過ぎて

娘に、見た目も中身もギョンスみたいな彼氏がいいなぁ…って言ったら、そうそういません!って呆れられたわ😅

娘の彼氏さんには本当に申し訳ないですが、ギョンスがよかったなぁ




【今日の衝撃】下矢印毒吐き

苦手な方はスルーしてください


ギョンスにハマりこんなに毎日幸せな日々を送っていたのに、今日まつげパーマ中に携帯がずっと鳴ってて…

電話に出たら義母が転倒して骨折して入院したと。そして緊急手術になるから説明を聞きにきて欲しいと病院からでした😱なぜ私?

この年末にきて何てことをしてくれたんだ‼️と思わずにはいられなかったわ💦

ごめんなさいねって言ってたけど、転倒した本人もなんで転倒したか分からないようで、本人曰く「躓いた」らしいです

そして年末年始、義母は病院で過ごすことになりました

面会とかも一切できません

荷物の受け渡しは1階の受付で出来るらしいです

介護認定の申請もしないといけないし、義母の家の様子も見に行かないといけないし、頼まれた物を探して持っていかなければならない💦

もぉ〜やること増やすなー コラァ💢

実の息子と娘にやらせたいわ💢


息子である主人も、何やってんだか…「しばらく病院で大人しくしていて欲しい」とのこと

中途半端で退院されても結局は面倒見るのはこっちだし…

それならしっかり治してから退院して欲しいです

退院してもリハビリは必須とのこと

自分の仕事もあるしこれ以上私の仕事を増やさないで欲しい😭

実家の母にも電話してくれぐれも気をつけて❗️ってお願いしたわ😅

今のところコロナで韓国行けないからいいけど、コロナじゃなかったら間違いなく発狂してるわ、私。

冷たいようだけど、もしそうなったらホームに入ってもらうわ❗️

はぁ〜ため息しか出ない😞

ギョンス観て癒されよう!





suminaのmy Pick