私のお気に入りマスクのライラックアッシュの在庫が復活してました

人気の色ですぐ品切れになってしまうので欲しい方はお急ぎ下さいませ😅
在庫は日々変動しているため品切れの場合もありますので悪しからず


普通サイズのKF94マスクだとどうしても大きくて合わない方はホワイトもあるのでぜひ一度このマスク使ってみてください😊

私は口にマスクがまったく付かないのでプリーツマスクより断然こちらの方が好きです

ホワイト、グレーも買いましたが、やっぱりライラックアッシュが一番のお気に入り


取り急ぎ記事UPしました

Qoo10でも楽天でも買えます👍



suminaのmy Pick

上矢印ペーパーホルダーの価格は日々変動しているようです