アニョハセヨ


久しぶりに韓国ネタです

まだまだ韓国旅行へは行けそうにないですが、現地からのインスタなどを見てなんとか気持ちを紛らわしています(笑)
紅葉の三清洞行きたいなーとか

そんな中、himeさんの恒例バッグ販売会があり無事に購入出来ました👍
今回は2時間で受付終了…早過ぎ

himeさんは韓国好きな方ならおそらくほとんどの方が知ってると思いますが、私も韓国ドラマや化粧品を好きになった頃からずっとブログの読者です
最近はInstagramの方が更新頻度が高いので私もInstagramの方を中心に楽しく拝見させていただいてます

himeさんのブログ下矢印
Instagramの方で不定期に色々なバッグの販売会をされていて、私は以前にも革のバケツバッグを買ってます

今回は昨年の冬に買いそびれた(色を迷ってたら売り切れになってしまって買えなかった)モフ子(エコファーバッグ)を買いました

これがまたモフモフで可愛い
迷って迷って…
結果モフ子2色とレオパードの大人買い🤣

韓国に行けないから東大門に行ったつもりで買いました

今年はminiモフ子もあって…最後まで迷ったけど買わなかった(笑)
でもまた再販するみたいなので、そのときまた考えようかな😍


韓国旅行に行って東大門でバッグは買えないけど、東大門で買ったつもりになれるバッグはとても嬉しい

価格も税込送料込みでなるべく現地の価格に近づけるよう努力してくださっているとこのこと
ありがたいです

私も今年の冬に行った東大門で思ったのが、最近東大門でも中国製のバッグが増えたこと
お店の人に韓国製ですか?って聞くと「メイドインチャイナ」って何度か言われました
私は「メイドインコリア」が欲しいのでいつも聞きます

だから韓国製って最近少なくなってると実感してます

himeさんの販売会のバッグは全て韓国のソウルで職人さんがつくる受注生産のお品
だから欲しいんです✨

今年の冬はモフ子とともに…😍
到着が楽しみだわ😊