今さらですが…やっと3月渡韓の購入品を開封したのでご紹介したいと思います

3月のオンライン免税店購入品は少なめ



3月ということで夏に向けたボディ用の商品をいろいろ購入しました

その1
ボディショップのボディブラシ




現代百貨店オンライン免税店だと以下
下差しのような感じで格安



700円くらいでした

その2
ユリアージュの女性清潔剤

日本で公式に発売されているのか分かりませんが、おそらく免税店で買った価格はとてもお安いんじゃないかと思います!


500mlのポンプでオマケまで付いて約1500円!
これも現代百貨店オンライン免税店です!

その3
primera Free & Free (プリメラ フリー&フリー)
デュオセット(女性清潔剤)
アロマボディスクラブ デュオセット


この2つはロッテオンライン免税店で購入



日本でアモーレパシフィックの公式ストアで買うと上記上差しのような価格です(1本の価格)

しかしオンライン免税店で買ったら下差し下記のように格安で購入できました
デュオセットなのでそれぞれ2本の価格です





ボディスクラブと女性清潔剤のデュオセット2箱で$35!
4000円弱でした
一本あたり1000円以下で買えましたチョキ


ただ、昨日から使ってますが…
もう夏終わるよねって滝汗
どちらも一年中使いますが、特に夏場はスクラブをよく使うので(笑)

まぁ春からいろいろ忙しかったので仕方ないですね

今回買った商品はどれもおススメです

やっぱりオンライン免税店は安くて最高です