しばらく

検査に

歯医者に

例の親の会の仕事に

人の相談に乗ったり

ちょぉ~っと忙しかったもんで

更新も

ペタ・コメまわりも

出来ませんでした・・・・・

失礼いたしました・・・・・


日曜日

お父ちゃんの会社関係の

クリスマス会があって

その帰りに

中之島まで足を伸ばし

みてきました


桜あんこのブログ

こんばんは、あひるです


桜あんこのブログ

正面から


桜あんこのブログ

お客様もたくさん見に来ています

夕方で、もう真っ暗なので

対象物が手前の人しかいませんが

ちょぉ~でかいです。

去年「水都大阪2009」でお目見えしていた

ラバーダックが

Osaka光のルネッサンス2010と提携イベントとして

再登場!


子供たちは大喜び

風が吹いて、波がゆれるとあひるが少しゆれるんだけど

それをみた息子が

「こんにちは、こんにちはってしてるぅ~」って

嬉しそうに話しておりました。

他にも

ちょうどリーガロイヤルホテルの周りなので

至るところにたくさんのイルミネーション・・・

クリスマス一色っちゅう感じですわ・・・・


25日までらしいです。

カップルがいっぱいですが

子連れも多いです。

でっかいあひるに

泣いてる子もいました。

たしかに暗闇に

こんなでかいあひるは

怖いかもなぁ~