携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
本文はここから

携帯の機種変更をして1ヶ月・・・・
化石moveからFOMAに替えました・・・・
今までは結構、無難なカラーのものが多かったのに
今回はちょっとおしゃれ音譜


桜あんこのブログ

では・・・・

あ・・・・・ありがとう
い・・・・・言っていたので
う・・・・・運動会
え・・・・・えぇ
お・・・・・思う

ごめん・・・カゼ
なんか面白くない・・・・むっ
★2つかな・・・・・ショック!

タイトル・・・・
ピンと来た方・・・あなたは弘道お兄さん世代のお子さんをお持ち?
今は「ぱわわっぷ体操」ですが
その前、けっこう長い間かかっておりました
体操の音楽
「あ、い、うー」の最初のフレーズ・・・
突っ込みどころの多かった「あ、い、うー」体操
好きでしたねぇ・・・
毎回「え」をいう弘道お兄さんが見逃せなかったにひひ
わかるひとにはわかる・・・べーっだ!

あっ今日いいともにおかあさんといっしょの
歌のお兄さん、お姉さんが出ていました。
けんたろうお兄さん、りょうこお姉さん、ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さん
短い時間だったけど、なかなか面白かった・・・・