こんにちは。


ゴールデンウィークも終わりましたね。


私は、ゴールデンウィークは休みの職場になったことがないのです。

今年も頑張ってお仕事でした。


今日と明日、連休なので少しのんびりしようかと思います。


みなさんの学校のスクーリングの予定はどのように決まりますか?


私の学校では、数ヶ月前に3ヶ月分先の予定が分かります。

スクーリングの日を目星をつけて、募集が始まったら予約するシステムです。

気をつけなきゃいけないのは、定員に達たら締め切ること。この時点でまだ少し先なので、勤務表の希望は入れれそうなんですが…なんとなく、自分の決めた日には行きたいと思ってしまいます。


6月のスクーリングは、とりあえず自分の行きたい日を抑えることができました。


5月のスクーリングまで、勉強頑張ります。