1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-24 23:15:03

間に合わせるのだ

テーマ:作文
色々な納期に追われています

しかし出来る事をやっても意味がない!

基本的にその場で仕上げろ!といわれる時以外は

出来ないことをあえてやるようにしています

あと三日頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-27 23:49:15

化粧

テーマ:作文
ライブお疲れ様でした!ブログも久々だね!

ニコワンにGramMariaのライブとこなしてきました!

どっちも自分にとってめちゃくちゃ良い経験になりましたね!

ニコワンでは前から会ってみたかった人もたくさん会えたし本当呼んでくれたJJさんに感謝!

東京もたくさん観光できたし友人にも会えたし打ち上げは楽しかったし勉強もできたし

ボーカルの新社会人さんは何度か後ろでドラム叩かせて頂いてるんですが

毎度思うが上手い!演奏しててめっさテンションあがる!

むたさんは初めてお会いしたんですがとても良い人で歌もうまい!沢山喋れて良かったです、またゆっくりの真似聴きたい!

演奏陣も全員以前に合わせた事があって久々でしたが楽しく演奏できましたねー!

本当良かったです。またこのメンツでやりたい

先日はサポートしてるグラマリのライブだったんですが

ついに人生初化粧しました。


俊臣のブログ

化粧SUGEEEEEEEEEE!!!

初体験でとても楽しかったですね!

化粧落としで睫毛の生え際がなかなか落ちなくて苦戦しました


俊臣のブログ
グラマリの皆様

とにかく緊張しました。ええ、ひっさびさにあんな緊張しました

そんなこんなで無事ライブ終了!みんな楽しそうで良かった!

もちろん俺も楽しかった!

グラマリからは沢山与えてもらっています。ここでサポートしだしてから考え方や価値観が良い意味でかなり変わりました。

大切な事も沢山教えてもらってます。

自分にできる事は少ないですがとにかく良い演奏をしようと思いました。

それが緊張に繋がっていたかもしれませんなww

メンバーが気持ちよくライブができるドラムが叩けたんなら俺は嬉しいです。

頑張ってよかったでー!

みんなありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-30 00:26:47

ブログ

テーマ:作文
やあみんな

先日サイトをオープンしたって記事を書いたんだが

ブログもこのアメブロをやめて

ウェブサイトでやってしまおうと考えてるんだが。

どうだろうか??

意見を聞かしてくれー!

全然書いてへんからどっちでもいいんかなwwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。