がっかり事件… | 家族でネタライフ in the USA

家族でネタライフ in the USA

アメリカ人旦那と2016年生まれの女児とバタバタ生活中

仕事から帰ってきて
ごはんの用意をしてました。
今は自分がお腹空いていなくても、ミアのごはんをしないといけないので、キッチンに立たないといけない。という。笑
 
そして、ごはんを作っていて、お鍋とかを片づけていて…
ふと、振り返ったら・・・・・・
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
OMG
 
やられた。笑
 
怒ると、いうよりは
笑ってしまいました。笑
 
とうとう、やられてしまった。という思いのほうが強くて。笑
なんたって、こーやって写真を撮るぐらいの余裕笑い泣き
 
ここまで散らかしをしたの、不思議と今までなくて
でも、これが続くときっとイラ!ってするんだろうなーとは思いますが。笑
普段ティッシュとかでしてもいいものをなぜかしなかったんですよね。
 
ま、いいことに相手はアルミホイル。笑
ぐちゃぐちゃ、ポイ!で片づけ終わったので、よかったです。笑
 
アルミホイル、もったいないことをしたけど…
ごめんなさい。笑