最近買って良かったものの、次はこちら。

 

ワイヤレスイヤホンの耳を塞がないタイプです。

 

ワイヤレスイヤホン自体は、持っている人が大半かなと思います。

値段にも人にもよるのでしょうけど、

 

耳が痛くなったり

落ちるのが心配だったり

外の音が聞こえなくて不安だったり

 

結構、地味な不満って多いと思うのですよね。

 

おススメじゃないのに上げるなって話はありますが・・

 

以前色々悩んで買ったものがこちら。

 

ノイズキャンセリングができたり、外の音を大きく取り込んでくれたりも

選択できるんですよ。

 

これは初期不良だったのか、あっという間に充電が持たなくなったのと

長くつけてると耳が痛くなるので半年持たずに捨てました💦

もったいない買い物でした・・・

 

カーフイヤホンっていうんですかね?

耳に引っ掛けるタイプで、耳を塞がないので

圧迫感もないですし落ちる心配もかなり低い。

 

これはおすすめです。

※私は下の方を買いました。(購入実績上位から探すタイプ)

 

 

 

耳を塞がないタイプのイヤホンは、

オンラインミーティングが多い仕事をされている方、

音楽を聴きながら散歩をする方

そんな方に絶対的におすすめです。

 

ブログを書くために、面白いものがないか探す作業

なかなか良いものです。

と言いつつ、ネタが尽きてますが😅