ズッキーニをいただいたので。

 ズッキーニは炒めるのが美味しいよね。


 畑で採れたじゃがいもを使ってスパニッシュオムレツを焼きます。

 実はこの料理食べたことありません(笑)


 じゃがいも、玉ねぎ、ズッキーニ、をオリーブオイルで炒めて

 (ナス入れようと思ったがやめました(笑)

 卵に粉チーズとお酒と塩コショウ入れて

 そして焼くだけ🎵


 小さなフライパンで焼くと厚みができてふわっとしますね。

  大きなフライパンしかなくてピザみたくなっちゃいましたね(笑)


  初体験ですが 

   これ美味しいねー

    チーズが効いててじゃがいもの歯応えがたまりません

     調味料も簡単でナイスです。


     ビールが進むわー(笑)




       

       写真にある緑の野菜は畑で採れた茎ブロッコリーです。柔らかくてアスパラみたいな風味でこれまた美味しい。ゆでただけです。

         ビールが進むわー 

          あ、2回言った。