体力と体調に注意しながらいろいろと行動しております。

 時々息子に会いに行くので東京観光もしちゃってます。


 お台場でユニコーンガンダム。かっこいいわー

ブロ友のとっちさんとすれ違ってるかも(笑)同時期に訪れてますね

 最近はガンダムSEEDシリーズを一気に観まくりました。実はユニコーンガンダムはこれから観ます(笑)


 映画好きにはたまらない  豊島園のハリーポッターへ。

 内部の作り込みに驚きと感動。施設見るのに4時間はかかりました。黄色い皿のプレートランチはハッフルホフプレート。美味しかったです。3000円くらいしますが(笑)思い出作りですね。


 と言いつつ名物バタービールも飲んで、お土産もしっかり買ってるのでした。



 あとは豊洲に行っていろいろ食べたり、川越の小東京でタイムスリップ感覚に酔いしれ。さらに新宿だったかゴジラのビルも見ました。


 10万歩を軽く越えて足がむくみまくり(笑)

  飛行機乗るとさらにむくむんですよね。


 いろいろと楽しませていただきました。また行きたいです。