そろそろ・・・ブログUP | としふみ♪

そろそろ・・・ブログUP

久しぶりの更新です。

7月はうれしくも仕事が急増でビリヤード遠征できそう・・・かな(笑)


フラッグ7月の出来事は・・・

アメーバPOOL BLOWでハウストーナメント
俺と玉突きバカの100マス日記-プールブロウ俺と玉突きバカの100マス日記-祇園祭
早く終わればMさんとVIVIに寄ってジャパンか?と思ったのですが・・・笑
とりあえず終了後、近くの王将でランチ後「若一神社」と「将軍塚」に行って草津に寄って・・・富山に帰る。(笑)


アメーバ福井で遠征。福井新聞社杯

福井のキャロムで試合。TRCのメンバー3人で行った。もうちょっとがんばりたかったなぁ。

アメーバ羅立文のレッスン
俺と玉突きバカの100マス日記-羅レッスン

実はプロの有料レッスンを受けたのは初めて。練習課題を貰えた。もう少しビリヤードと自分を考えよう。


フラッグ8月の出来事

アメーバ右手の感覚が痺れる。
仕事柄「掴む」作業が非常に多く右手が腫れているらしい。ちなみに左手の中指の爪付近にキューダコみたいなのがあるが・・・仕事のせいかな?


アメーバこの月はビリヤード練習が休日くらいしか出来ずにいた。


アメーバクリとトモヲPのチャレマ

東日本GPでクリが優勝。翌々日にトモヲPを連れてチャレマ。
久々に会ったクリはどことなくやさしかった。


アメーバ女子プロツアーinリボルバー

俺と玉突きバカの100マス日記-女子PT1俺と玉突きバカの100マス日記-女子PT2

五年くらい女子プロの試合を見てきたが毎回感動をする。
打ち上げも楽しかった。
ありがとうございます。