イオンモール筑紫野 特別体験講座ありがとうございました。 | Toshi Jackson's BLOG / トシ ジャクソン

イオンモール筑紫野 特別体験講座ありがとうございました。

JEUGIAカルチャーセンター筑紫野 、

MJダンス特別講座にご参加頂きありがとうございました!



まだまだこんなにも新たな出会いがあった事に驚きと感謝です。MJに興味があるが繋いでくれた縁により楽しい体験が出来ました。


参加頂いた皆さんも始めはもぞもぞしてて終盤には動きまくってて僕も負けるか!と力が入ってしまいました🥹


好きな曲は?の質問で色々答えてくれたのも嬉しかったですよ🐹


サロンスタッフの方々も色々ありがとうございました🫣



最後に全員では無いけど写真撮影出来た!


また次回お会いしましょうー