福岡でマイケルジャクソンを聞くならここ! | Toshi Jackson's BLOG / トシ ジャクソン

福岡でマイケルジャクソンを聞くならここ!

おはようございます^ ^

昨夜22:00から今朝5:00まで動きっぱなしのTJです。

さてさて。みなさんマイケルを聴くときは家?車の中?

色々場所はありますが、なかなか大音量と言う訳にはいきませんよね^^;

近所付き合いや、人の目👀などがありますもんね…

そこでですよ!

マイケルジャクソンを大音量でさらに体が揺れるくらいの爆音で聴ける場所が福岡にはございます。

それは、中央区大名にある

~ Lounge ROOTS ~

しかもプロのDJが流してくれます。

金曜土曜の夜にクラブ営業してて、優しいDJさん達がマイケル流してくれますよ(^ ^)

photo:01



壁にマイケルの絵が…!

クラブと言えば酔っ払いや、喧嘩、若者の溜まり場、行きにくい。なんてイメージがあるでしょ?

僕もその考えでしたσ(^_^;)

(人見知りが激しいもので…)

そんな僕がですよ、入れるんですよ!

ROOTSはお酒や若者もいます。だかしかし!喧嘩や酔って暴れる人はいません(゚o゚;;

お客さんには、会社帰りのサラリーマン、ディスコ世代の人、女性達だけでの来店、本当に音楽が好きで来てる人など。

DJにリクエストカードで聴きたい音楽をお願いできるので嬉しいですね☻

僕はマイケルをリクエストしまくって、マイケルが流れるたびにフロアーをほぼ占拠させてもらいました^ ^

DJからのマイケルメドレーのプレゼントで約30分連続でマイケルジャクソン流れっぱなし~

心臓にドスッ!ドスッ!って響きました。音が過ごい…

photo:02



DJそれぞれ好きなマイケルの曲があるので、そこの違いも楽しいですね。

このお二人からマイケルメドレー頂きました!ありがとうございます^ ^

マイケルの新曲もガンガン流れてました。お客さんにLove Never Felt So Goodが人気かな?ディスコを感じるらしいですね(´・Д・)」

僕はXscapeかな~

福岡でマイケルが聴ける=ROOTS

こうでしょうね!

最後に

photo:03



ノーメイクTJ。

以外と誰だか分からないらしいです…

どうですか?カッコいいでしょMTVのシャツ(^ν^)





iPhoneからの投稿