6/21(土) マイケルジャクソン、5周忌セレモニー | Toshi Jackson's BLOG / トシ ジャクソン

6/21(土) マイケルジャクソン、5周忌セレモニー

6/21(土) 17:00より、サウンドパーク

親富考にてマイケルジャクソンの5周

忌追悼イベントを行います。

photo:01



もうすぐマイケルが亡くなって5年達ますね。

この5年間の間はどう過ごされましたか?

photo:02



イベントとなると、いつも日曜日開催でしたが今回は土曜日に開催となりました。

土曜日の方が都合がつきやすいなど、いろいろな意見やアドバイス等ありがとうございます^ ^

僕自身も約1年経過してからのイベントカムバックとなります。

(自主的に開催するのはですね)

この1年はオファーを受ける形をとっていましたが、マイケルオンリーのイベントはなかなか無いですね(*_*)

photo:03



6/21(土)サウンドパーク親富考

時間 、 17:00~20:00

参加費、1500円。

ですm(_ _)m

お時間ある方よろしくお願いします。

いままで、イベントではあまり皆さんとお話しをしていませんでしたが、この場を借りてみなさんと話し出来たらな~と考えています。

僕、話せるかな?σ(^_^;)










iPhoneからの投稿