Xscape、買いました? | Toshi Jackson's BLOG / トシ ジャクソン

Xscape、買いました?

どうも。風邪で病院で注射されて、ご機嫌斜めなTJです。

みなさんマイケルの新アルバム買いました?

日本盤はまだですが、輸入盤が先行販売してますね~

日本盤を待てない貴方への情報。

デラックスエディションには、オリジナル音源に加え、DVDが付いてきます。

しかし!、マイケルの映像ではありません。

アルバム制作にあたってのドキュメンタリー映像でした。

DVD期待外れの声があちらこちらから聞こえてきますね(*_*)


僕は、SLAVE TO THE RHYTHMのオリジナル音源がカッコイイと思いますね。Xscpaeもオリジナルかな^ ^

マイケル、feat.ジャスティンティンバーレイクの楽曲があります。

Love Never Felt So Goodです。

これは、アッシャーにコラボさせてあげれば良かったのにって個人的には思います。

アッシャーこそ、マイケルを追い続けてきた人物ではないでしょうか?

photo:01




みなさん、良いXscpeを~(^O^)





iPhoneからの投稿