クラブに行ってきましたよ♪(´ε` ) | Toshi Jackson's BLOG / トシ ジャクソン

クラブに行ってきましたよ♪(´ε` )

金曜の夜から土曜の朝方にかけて、クラブに行ってまいりました。

何で行ったかって?

DISCO NIGHTだからさ♪(´ε` )

70s.80s.90sのディスコミュージックばかり!

と言う事は、マイケルが、流れるんですね~

お客さんに、ストリートダンサーの方がいてロックダンスをされてるとの事で、見せていただき指導までしてもらいました^o^

僕は素性を隠しつつマイケル流れたら、暴れました(^_^)

途中であの方、


photo:01



九州では知らない人は少ない、華世さ~ん!

2時間くらい踊りっぱなしでした!
楽しそうに踊ってましたね☻

何度か僕も一緒(^○^)

ジャクソンの夜更かしでしたヽ(゜▽、゜)ノ




iPhoneからの投稿