朝からスロット行くもなんか良くなさげ、

最近スロットはスマスロのおかげか、人は増えてるんですがパチ屋さんの設定どうみても上がなさげ(全く無いわけでは無いと思いますが‥)


10k放り込んでやめてパチへ

神スペ天才バカボン‥なにもこず、

甘ワンワンパラダイス座り

1回目はラッシュ入らず、2回目はラッシュに入り7千発まで伸びる


こりゃ1日粘るかも虚しく、その後2回当たり引くも

ラッシュ入らなかったので


帰ろうかなって思って見つけた


「ワンニャンアドベンチャー」

すぐにかかるも340玉‥

もう一回とかかると、ラッシュ入る


16連でこれならミドルともやりあえてる!!


色々回して帰りました。

では!