便乗してくるやつもいた話書いとくと


知り合いからブロックされた!!って連絡きて

自分も当然のことながらされてた


他にも何人かされてたの確認

この前知り合いのブロックされてたこの配信で

ブロックした子はいってきたけど

返し方に感動した

ブロックされてもトッシーとは仲のいいヲタクなんで

これからも付き合い辞めるとかないからねって


いいやつかよ(いい人です)

やらかししてることも知ってるけど、

持つべきものは友人やなぁってありがとうって

なりましたわ


一人は憤慨してたから止めてるけどw

俺がフェス連れてったのになにいうとんねんとブロックの二人はヤバ止めきれんかったらごめんなさい