なんか迷走してる自分のツイ(笑)


本音は千歳夢月に早く会いたいし、

普通に仲良く話ししてたい


東京はヲタクが一緒にいけということで月末行くかもですが


東京でるなに話聞いてもらお(笑)

何今更悩んでんだか自分

そりゃこのままステージ始まってもさヲタク問題続くんだろうし

被りは全然なんだけど同内は多分俺無理だし


本人とも喧嘩とかしたせいで最近

ちゃんとした笑顔見てない気しかしないし

だったら俺いてもねぇ

金のため?それとの引き換えくらいなら金出します話くらいとか


周りの旧ヲタクの皆にも心配される始末

特に当時仲悪かった(今は無茶いいけど(笑))同担ヲタクからも

それでええんかと…他のヲタクからも色々言われるけど


悪いよーに思ったり書いたりしてるけど

夢月が好きなんよ

でも今は特にステージとかないので

考えてると考えるだけ不安というかなんだろね

負の連鎖的なやつかな

夢月がきらいとかそんなこと全くないのに

自分がメンタルやられてるだけだわ


こんなんじゃ単なる足手まといにしかならんて自分

思い伝わらん行動しかしてないね自分

反省