ニンニク祭りと星川の鯉。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

病院から帰ってきましたので、ニンニク祭りを見に行ってきました。

星川の両方の道を通行止めにして、露店が出ていました。

人が写らないように写真撮れなかったので、

取りあえず案内板だけです。

 

先日より行っていた星川の整備が終わって居ました。

ブロンド像なども綺麗になって居ました。

星川も水も戻っていましたが、鯉がもの凄かったです。

多分、一時的に移動していたと思いますが、

こんなに鯉が居たのかと驚きました。

 

この鯉ですが、何と近づくと集まってきます。

多分、人が餌をやるので人の影が近づくと餌やりと思って寄ってくるのかも知れません。

何となく可愛いですね。

 

ゴミなどが全く無くなって綺麗でした。

道路も入れ直したの綺麗です。

道路は、今年のうちわ祭でボロボロになるような気がします。

 

八木橋百貨店にいつもの看板ありました。

 

何かお地蔵様も綺麗になって居ました。