Xperia5Ⅱの写真撮影が結構楽しきなってきました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

Xperia5Ⅱの写真アプリPhotography Proが結構便利なんです。

 

下記サイトを参考に色々撮影してみました。

慣れてくると非常に綺麗に撮影できます。

今日もお昼に色々撮影してみました。

 

白山比咩神社です。

ほぼAUTOMATICALLYですが綺麗です。

 

庚申塔及び塞神です。こけの色などが綺麗に撮れてます。

 

久下神社では、全体的にピントが合う等に撮影してみました。

 

久下権八地蔵です。

各お地蔵様が綺麗に撮影できました。

暗いところも綺麗です。

 

九頭竜神社です。

ホワイトバランが良くないかも。

 

東竹院です。

お地蔵様等を中心に撮影してみました。

色合いなどが綺麗ですね。

 

Xperia5Ⅱの写真撮影ですが、まるでカメラで撮影しているようで楽しいです。

簡単に綺麗な撮影は、Pixel7Aの方が便利ですが、

色合いなど深みのある写真を撮影する場合は、

Xperia5Ⅱの写真の方が綺麗ですね。