X(Twitter)で「仮ラベル」表示される現象発生中です。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

X(Twitter)で「ご利用のアカウントには、

リーチに影響を与える可能性がある仮ラベルが追加されました。」が表示される現象発生中です。

ネットで調べると詳しい内容が記載されています。

 

実は、今回で2回目です。

前回は、理由が良く分からなかったんですが、

私の場合は「通常とは異なる場所からのログイン」みたいです。

 

前回は、Pixel7aが充電中でしたので、

トイレで「Redmi Note 10 JE」を使用して朝の挨拶をしたら、

「私はロボットではありません」が表示され、

以下の数字あわせのパズルが表示されました。

 

 

一応、認証は上手く行ったのですが、その後に仮ラベルがつきました。

暫く放置すれば良いというので3日間放置をしたら、

仮ラベルが無くなりました。

私の場合は、仮ラベル中はリツイートなどが出来なかったです。

 

そして本日もPixel7aが充電されて居なかったので、

「Redmi Note 10 JE」でツイートしたら、

「私はロボットではありません」が表示されました。

その後に、また仮ラベルが付けられました。

どうも、通常と異なる環境で使用して複数にツイートすると、

私の場合は仮ラベルが付けられるようです。

 

また、考えられるのは、「Redmi Note 10 JE」はSIMを付けておらず、

WiFiのみで使用して居ます。

もしかすると、これも問題なのかも知れません。

今回も3日間ほどおとなしくしている予定です。