今日でAmazonのセールも終了ですね。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

今回は、余り買う物は無いかなと思いましたが、

結構後出しで色々出てきました。

 

取りあえず、現在購入検討中の商品は以下ですね。

 

・Kensington Pro Fit🄬 Ergo TB450 【K72194JP】トラックボールマウスが6,380円

 このトラックボール動画編集用に使用して居ます。

 Logicool M570と差はありませんが、DPIが変更できるのが便利です。

 但し、トラックボールの作るが良くないので、交換すると良いですね。

 

交換用のトラックボールは以下がお勧めです。

 

 

・Anker Soundcore Life P3(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.2)

【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.2対応 / ワイヤレス充電対応

/ウルトラノイズキャンセリング/外音取り込み / IPX5防水規格

/ 最大50時間音楽再生 / ゲーミングモード/専用アプリ対応/通話ノイズリダクション/PSE技術基準適合】

 

ノイズキャンセリングが強力なオーディオテクニカのイヤホン持っていたんですが、

いきなり壊れました。

現在持っているイヤホンには、強力なノイズキャンセリング機能があるイヤホンが無いんです。

と言うわけで、以下の購入を検討中です。

 

以下もノイズキャンセリング機能が強力みたいなので、良いかなと思っています。

 

以下は、安いので購入しました。

但し、メガネのシャンプーですが、最初に表示されている商品は、送料が2500円となっている

詐欺に近い商品です。

購入時は、販売元かAmazonになって居るか確認して下さい。

最近、セールで安くなるとこのような事をする業者が多く注意が必要です。

尿石剤は、本当に良く落ちるのでお勧めです。