魔法科高校の劣等生 3期のBD等の予約が開始されました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

魔法科高校の劣等生 3期のBD等の予約が開始されました。

今回も購入致します。

しかし、このシリーズですが、BDの購入が難しいんです。

2期の時にセット購入があることに気づかずに、

再度数巻を買い直しました。

今年もセット販売があるんですが、それが二種類あるんです。

どっち買おうか迷うな。

 

 

 

 
 

 

楽天もありますが、いまいち購入方法が分からないんですよね。

以前、別のシリーズで全巻予約したのに、

特典が貰えなかったことあるんですよね。

 

今日は、久しぶりにお昼の運動を河川敷で行いました。

もう、桜も終わりかな。

しかし、運動中に良く見た猫さん達を全く見ませんでした。

どうしたんだろう。