寒いですが、満開の梅等が綺麗でした。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

今日もお昼に箱田地区の桜と梅の状況を自転車で見に行ってきました。

 

白山神社の梅が見事に咲いていました。

昨年は、殆ど咲かなかったので、

上の方を剪定したのが良かったのかも知れません。

 

熊野神社は、椿が綺麗でした。

 

肥塚伊奈利神社は、見事に桜が満開でした。

一応、Googleレンズで調べても桜でした。

ちょっとビックリです。

 

成就院の古木の桜は、まだ蕾も無かったですね。

しかし、梅は満開で見事でした。

 

報恩寺は、梅が有名なだけ合って素晴らしく綺麗でした。

工事も結構進んでいます。

 

袖引稲荷神社も梅が綺麗です。

 

光照寺の梅も綺麗でした。

 

神社は、椿が綺麗でした。

 

箱田神社の桜は、新しく植樹した物が多く、蕾も付けてなかったですね。

今年も咲かないかな。