セカンドストリートにiPhoneを探しに行きました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

今日は、いろいろ中古ショップを回る予定でしたが、

午前中に病院行ったらもの凄い混みようで、

診察まで6時間程かかかりました。笑い泣き

 

結局、帰りにセカンドストリートに寄ったくらいです。

 

結論として、ハードオフ同様に古いモデルしかなかったです。

他にも子供連れで買いに来ていた人が居て、

私と土曜にiPhone12が欲しいと言っていました。

 

ノジマで中古買おうかな。

やはり、iPhone8同様に以下で買うのがいいかな。