地元から耳鼻咽喉科がどんどん無くなります。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

地元から耳鼻咽喉科どんどん閉院していきます。

その影響で、花粉症の薬を貰いに耳鼻科に行きましたが、

もの凄い混みようでした。

 

現在は、この荻野耳鼻咽喉科に通っています。

余りの混雑で、来週仕事休んで来ることにしました。

 

子供の頃は、木村耳鼻科という医院に行っていました。

しかし、その病院も先生が急に無くなってしまい、

娘さんが引き継いだのですが、結局閉院してしまいました。

 

その後は、イイダ耳鼻科に通っていましたが、

先生が病気になって閉院してしまいました。

現在その病院の場所は、工事中です。

 

その後は、肥留川耳鼻科に通っていましたが、

昨年閉院してしまいました。

 

多分、地元には、後は「まつもと耳鼻咽喉科が」あるだけです。

ここに行ったことありますが、荻野耳鼻科以上に混んでいて辞めました。

新しい耳鼻科が出来ないかな。

 

今年も、宇佐稲荷神社のお祭りあるようです。

おまゆ玉を今年は貰いたいですね。

しかし、この神社の鳥居本当に綺麗です。

今日も塗り替えを行っていました。