最近感じる悩み | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

最近感じる悩み

50肩痛が悩みです。

実は、左手側は半年くらい前にほぼ痛みが無くなりました。

右手側は中々良くなりません。

しかし、年末くらいから再度左手側の50肩痛が復活しました。

多分年末に体重が増えたのが原因のような気がします。

おまけに首のヘルニアも悪化してしまい、

左手に軽い痺れが出ています。

先日は50肩痛に良いかなと思い買ったマッサージ器の影響で、

50肩の炎症が悪化して、

右手に酷い鈍痛が出てしまいました。

最初ヤバい病気かなと思い病院行ったところ、

50肩の炎症が原因だそうです。

炎症を抑える薬を処方してもらい、

何とか痛みは無くなりました。

しかし、無理すると炎症が悪化するため、

暫くはお昼のジョギングなどは控えた方が良いと言われました。

後、後2キロくらいは体重を減らした方が良いそうです。

取りあえず、50肩痛が辛いのが悩みですね。笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する